ブログ

ブログ

  1. 肩の力を抜いて。

    2022.7.3

    その他

    こんにちは。 ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。 7月に入り一層暑くなってまいりました。 今年の夏は全国的に猛暑とのことで、体調管理しっかりされてくださいね。   そんな…

    (続き...)

  2. マスクを外した時の注意点

    2022.6.30

    その他

    こんにちは。 ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。 今日で6月も終わります。 コロナ過もすっかりなれてきましたが、季節が動くのが一層早く感じますね。   コロナ過での婚活も…

    (続き...)

  3. 時代にあった婚活は。

    2022.6.26

    その他

    こんにちは。 ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。 6月も最後の週末です。 夏も、もうすでに本番の暑さとなってきました。   さて、夏は出会いの季節。。。は昔のこと。 今…

    (続き...)

  4. 婚活スタイル

    2022.6.24

    その他

    こんにちは。 ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。 梅雨明けてすぐに猛暑がやってまいりました。 今年は暑さ対策が大変ですね!   さて、そんな暑くなっているこの週末も多くの…

    (続き...)

  5. クールビズ

    2022.6.19

    その他

    こんにちは。 ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。 今年は梅雨明けが早くなりそうですね! 夏は一層暑くなるということでしょうか。   さて、この夏に向かう時期。 お見合い…

    (続き...)

  6. 肩の力を抜いて。

    2022.6.12

    その他

    こんにちは。 ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。 本確定に梅雨へと向かってまいりました。 雨の日が多くじめじめしますね。   さて、今年も年内に結婚にむけて婚活がんばって…

    (続き...)

  7. GOサイン!

    2022.6.8

    その他

    こんにちは。 ブライダル情報センター梅田サロン牛嶋です。 梅雨に向かう季節となってまいりました。 最近は異常気象も多いの皆さま気をつけてくださいね!   さて、今婚活盛んな時期真っ…

    (続き...)

  8. 結婚への考え方

    2022.6.4

    その他

    こんにちは。 ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。 暑くなってまいりました。 夏に向かっていますね!   さて、この夏に向かう季節にご縁が実り成婚退会の方が多くなってまいり…

    (続き...)

  9. 今年を目標に。

    2022.6.1

    その他

    こんにちは。 ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。 さて、今日から6月になりました。 あっという間の半年でした! 最近はコロナの行動制限も緩和され、婚活の意識も高くなっています。 ま…

    (続き...)

  10. お見合いの場所

    2022.5.20

    その他

    こんにちは。 ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。 朝晩の気温差があり体調管理が大変ですね! コロナ過でもあり、風邪で熱がでても不安になりますね。 もうすぐ梅雨入りです。  …

    (続き...)