ブログ

ブログ

  1. あなたに合った婚活は?婚活診断【結婚相談所編】

    2021.6.21

    ブライダル、大阪梅田サロン、結婚相談所

    ▼結婚相談所とは?     これは1番古くからある婚活システム。     今ではオーネットさんなどCMしているので 知っている方も多いかと思いますが、 ご自宅にいながらご自分の希望に合…

    (続き...)

  2. アドバイザーへの連絡の大切さ

    2021.6.11

    ブライダル、交際、大阪梅田サロン

    これからの婚活に希望溢れる方にも、 すでに結婚相談所で活動を始めているけど 思うように進んでいない方にもぜひ読んで頂きたい   “アドバイザーへの連絡の大切さ”   についてお話していきた…

    (続き...)

  3. 婚活には何が必要?

    2020.10.17

    ブライダル、大阪梅田サロン、婚活

    婚活には何が必要?? それは自分自身で動くこと!一歩踏み出していく事です。   おカウンセリングをしていると、待ちの状態の方がとても多いです。 partyで声をかけてもらえない、自分…

    (続き...)

  4. 結婚相談所へお試し感覚で入れる?!トライアルキャンペーンスタート!

    2020.10.2

    ブライダル、入会、大阪梅田サロン、結婚相談所

    エクシオが運営する結婚相談所、ブライダル情報センターではただいまキャンペーン開催中♪ それはっ! 半年間トライアルキャンペーン!!   何それ何それ?? 気になりますよね?? &…

    (続き...)

  5. 婚活成功事例のご紹介(#^^#)

    2020.8.2

    ブライダル、出会い、大阪梅田サロン、婚活、年齢差、活動、結婚相談所

    今回は、婚活成功事例をお話します。 37歳の女性のお話です^^   結婚相談所でのご活動は 1年と8ヶ月程。 少し長い活動期間でしたが それまでお見合いは20数回されました。   …

    (続き...)

  6. 結婚相談所ではコミュニティー能力も学べる♪①

    2020.7.31

    その他、ブライダル、入会、出会い、大阪梅田サロン、婚活、活動

    結婚相談所って、幅広く出会いを提供してくれたり、成婚のチャンスが巡ってくる場所とお思いでしょうか?   実は、結婚相談所って、アドバイスはもちろん、コミュニティー能力など、ご自身の対人ス…

    (続き...)

  7. ブライダル情報センター(BIC)とは??

    2020.7.30

    その他、ブライダル、入会、大阪梅田サロン、婚活、結婚相談所

    皆様こんにちは♪日に日に夏が近づいてきておりますね。 さて、エクシオが運営するブライダル情報センター(BIC)とは何ですか? とお客様から質問がございました。 ここで簡単にご紹介いたします(#^…

    (続き...)

  8. いよいよ梅雨明け???

    2020.7.26

    ブライダル、入会、出会い、大阪梅田サロン、婚活、成婚、活動、結婚相談所

    蒸し蒸しと蒸し暑い日が続いております。 梅雨明けはいったいいつなのかしら?と思いつつ、少し晴れた日には、セミの声がうるさくも感じられる日が増えてまいりましたね。   エクシオが運営する…

    (続き...)

  9. プロフィール写真は大切!出会いに繋がる写真とは?

    2020.5.24

    その他、ブライダル、出会い、大阪梅田サロン、婚活、結婚相談所

    婚活をしてお相手を探していくと、一番に目につくのが、プロフィール写真! あなたもお相手を探している時に、先ずはプロフィール写真を見て、良いなと思ったら、 その方のプロフィール内容へ・・・。 &n…

    (続き...)

  10. 会員様がどんどん増えています(*^^*)安心安全の結婚相談所BICです♪

    2020.5.16

    ブライダル、交際、入会、出会い、大阪梅田サロン、婚活、結婚、結婚相談所

    結婚相談所って本当に結婚に近づけるの? はい、何もやらないよりは格段に出会いと結婚へ近づきます! 結婚相談所に入会した方が、結婚までのスピードが格段に上がります!   大阪梅田にあり…

    (続き...)