ブログ

ブログ

  1. アドバイザーへの連絡の大切さ

    2021.6.11

    ブライダル、交際、大阪梅田サロン

    これからの婚活に希望溢れる方にも、 すでに結婚相談所で活動を始めているけど 思うように進んでいない方にもぜひ読んで頂きたい   “アドバイザーへの連絡の大切さ”   についてお話していきた…

    (続き...)

  2. 「このご縁を実らせたい!」という時に効果的な方法

    2021.5.22

    交際、結婚相談所

    日々婚活に奮闘している中、   「この人だけは逃したくない!」   という方に出会えたら、 とても嬉しいことですよね😌💓     しかし、そんな素敵な人…

    (続き...)

  3. 「美人で若い女性からお見合いのお申し込みが来た!」

    2021.5.3

    お見合い、交際、大阪梅田サロン

    タイトルは、担当させていただいている 男性会員様からのお電話内容👀💡     本日、一回り年下のとても素敵な女性から お見合いのお申し込みが来て、 驚いてお…

    (続き...)

  4. 物事の進め方には工夫が必要です。

    2021.3.5

    交際、入会、大阪梅田サロン

    物事の進め方には工夫が必要です。 婚活も同じです。 活動力の問題をお話ししますね。 活動自体はシンプルなのでパターンを繰り返すだけですが、基となる原動力が人様々なので効率の良い方法を教えます。 …

    (続き...)

  5. 婚活に重要なのは美!美は一日にしてならず

    2021.2.17

    交際、大阪梅田サロン、結婚相談所

    美は一日にしてならず   結婚相談所では、まずプロフィールを見てお見合いを申し込むか 受けるかを決めます。 なのでプロフィールの写真は、とても重要です! ですが お見合いが決まっ…

    (続き...)

  6. コロナでなかなか会えない時に合える婚活法

    2021.2.6

    交際、大阪梅田サロン、活動

    先日、ご相談に来られた男性会員の方より、今のコロナの時の出会い方についてお話をお伺いすることがございました。   男性は現在婚活アプリを使用して、お相手を探しているのですが、やはり、この…

    (続き...)

  7. こんな時だからこそネットを大いに活用して交際をしていこう!

    2021.2.3

    その他、交際、婚活

    2月に入り、昨日は2月2日に節分という珍しい日の周りになりましたね。 皆様恵方巻をいただいて、一年の無病息災を願われたかと思います。 それとは裏腹に緊急事態宣言が延期されましたね。 まだまだ各地…

    (続き...)

  8. 成婚できる人の特徴って???どうすれば成婚=結婚できるの??③

    2021.1.18

    交際、大阪梅田サロン、婚活、成婚

    「結婚相談所で成婚できる人」の特徴って何だろう??③ ついに③まできましたね。 結婚相談所に入会されるとき、最終の目標は皆様成婚だと思います。 そう、どうすれば成婚=結婚できるのか。 &nbs…

    (続き...)

  9. 結婚相談所でのスピード成婚とは?!

    2020.12.11

    交際、出会い、婚活、成婚、結婚相談所

    みなさんが憧れる短期成約退会。 もちろんお財布的にも短期退会は目指すところですが、成約しなくては意味がありませんよね。 では短期間で成約しやすいポイントは何でしょうか?   フィーリングが合っ…

    (続き...)

  10. 成婚、結婚の秘訣

    2020.12.5

    交際、大阪梅田サロン、婚活、成婚、結婚相談所

    結婚相談所にいらっしゃる人の共通点の話です。 ちょっと大事なことを言います。   みんなが知りたがる成婚の秘訣です。   「今まで選ばなかったパターンを自分に許可すること!」   リミッ…

    (続き...)