ブログ

ブログ

  1. あなたにとって【一番○○は何ですか?】

    2021.4.23

    入会、出会い、大阪梅田サロン

    こんにちは。 ブライダル情報センター大阪サロンの橋本です。 ちょっと素敵な言葉を見つけました。 一番 怖いことは、忘れられてしまうこと。 一番 悲しいことは、別れてしまうこと。 一番 寂しい…

    (続き...)

  2. 【本気で結婚をお考えの方必見!】現状を変える方法

    2021.4.9

    入会、大阪梅田サロン、活動

    コロナウィルスによる外出自粛要請にて感染拡大を予防できると思いきや 更なる拡大で困惑する状況・・・(>_<)     「せっかく本気で婚活を始め出したのに...」     そ…

    (続き...)

  3. 物事の進め方には工夫が必要です。

    2021.3.5

    交際、入会、大阪梅田サロン

    物事の進め方には工夫が必要です。 婚活も同じです。 活動力の問題をお話ししますね。 活動自体はシンプルなのでパターンを繰り返すだけですが、基となる原動力が人様々なので効率の良い方法を教えます。 …

    (続き...)

  4. 結婚したい!!と思っていてもなかなか踏み出せない方へ

    2021.2.19

    入会、大阪梅田サロン、婚活

    結婚したい!!と思っていてもなかなか踏み出せない方へ   【今抱えているお悩みは何ですか?】 漠然と「結婚したい。」 「再婚したい。」と思いながら踏み出せないのは何故でしょうか。…

    (続き...)

  5. 結婚相談所で婚活するために絶対に自分でやりましょう♪

    2021.2.18

    入会、大阪梅田サロン、婚活

     婚活で成功する秘訣   婚活をする上で、結婚相談所に入ったのであれば、絶対自分で進んでやりましょう♪ 1.結婚相談所に入ったらお相手をお気に入りに登録する。 2.とにかく、お見合…

    (続き...)

  6. 第二の人生!結婚相談所に入ったからこそ出会えた大切に思い合える運命のパートナー(#^^#)

    2021.1.9

    入会、大阪梅田サロン、婚活、成婚、結婚相談所

    新年早々に素敵なことがございました。 私の担当する会員様が成婚退会のご挨拶にお相手の男性様と一緒にサロンへ来てくれました(#^^#) とっても素敵なお二人・・・そんな彼女たちの素敵な成婚ストーリー…

    (続き...)

  7. 年末年始はワクワクが止まらない

    2020.12.26

    入会、大阪梅田サロン、婚活、結婚相談所

    クリスマスも終わり、素敵なご報告が入ってきております。   イベントの多い季節。 クリスマスを終わられて、なんと、私の会員様が、お相手の男性からプロポーズを受けた!とご報告が(#^^#) もち…

    (続き...)

  8. モテない男性の特徴とは??

    2020.12.4

    入会、大阪梅田サロン、婚活、活動

    大阪梅田にある結婚相談所、ブライダル情報センターの橋本です。   婚活相談を受けておりますと、男性会員様に良くお聞きすることがございます。 自分自身が女性に何故かモテないと。 何が、…

    (続き...)

  9. 2020.11/21〜11/29~結婚相談所入会金0円!?~

    2020.11.20

    入会、大阪梅田サロン、結婚相談所

    【大阪梅田会場限定!エクシオの結婚相談所 ブライダル情報センターより】 ~ありがとうの1年の感謝を込めて~ 特別割引期間!入会金無料! 2020.11/21(金)〜11/29(日)の間、 …

    (続き...)

  10. ダイアモンドコースが39(サンキュー)価格でスタート!

    2020.11.7

    入会、大阪梅田サロン、結婚相談所

    ~今年一年のありがとう♪感謝を込めて♪~ ダイアモンドコースが39(サンキュー)価格でスタート!   エクシオが運営する大阪梅田にある結婚相談所 ブライダル情報センターでは、今年一年の…

    (続き...)