ブログ

ブログ

  1. もうすぐ春です!婚活の季節がやってきました♡

    2022.2.26

    出会い、大阪梅田サロン、婚活、結婚、結婚相談所

    やっと今週末あたりから春めいてくるとの天気予報です🌸   いよいよ動きやすくなってきますね。 本当に今年の冬は色々な面で寒い冬でしたが、明るい兆しも聞こえてきそうです。…

    (続き...)

  2. ★年齢差考えてみませんか★

    2021.12.24

    お見合い、出会い、大阪梅田サロン、婚活、年齢差、結婚、結婚相談所

    今年もあと1週間となりましたが2021年はいかがでしたか? 色々考えすぎてしまい今年もご縁に至らなかった方 2022年こそは素敵なお相手と巡っていただきたいです♪   なかなかお相手…

    (続き...)

  3. 「出て」「会う」から「出会い」になる。

    2021.6.24

    出会い、大阪梅田サロン

    タイトルは、ゲッターズ飯田さんの言葉です。     職場と自宅の往復をしているだけなのに、   「結婚したいけど出会いがない」   と、嘆いている方が多いですが、 出会うための行動をし…

    (続き...)

  4. 再婚希望の方も出会えます!

    2021.6.3

    デート、出会い、婚活

    「結婚したいけど、婚歴があるから  自分は婚活に不利だ...。」     そう悩んでいらっしゃる再婚希望の 男女は少なくないはず😔💡     確かに結婚…

    (続き...)

  5. マッチングアプリと婚活パーティーと結婚相談所の違い

    2021.5.9

    出会い、婚活、結婚相談所

    現在、婚活において、色々な出会いの方法がございます。 その中でも、マッチングアプリと婚活パーティーと結婚相談所の違いを分かりやすくお伝えできればと思います。   【費用はいくらぐらいか…

    (続き...)

  6. あなたにとって【一番○○は何ですか?】

    2021.4.23

    入会、出会い、大阪梅田サロン

    こんにちは。 ブライダル情報センター大阪サロンの橋本です。 ちょっと素敵な言葉を見つけました。 一番 怖いことは、忘れられてしまうこと。 一番 悲しいことは、別れてしまうこと。 一番 寂しい…

    (続き...)

  7. 嬉しい幸せの報告多数(#^^#)幸せのお裾分け♪

    2021.4.11

    出会い、大阪梅田サロン、婚活、成婚、活動、結婚相談所

    春になり、婚活も活発になってきております♪ ブライダル情報センターの大阪梅田サロンでも会員様たちに続々と春の幸せ報告が上がっております。   1件目は・・・なんと!3月に成婚されたラブ…

    (続き...)

  8. 1年以内に結婚する方法

    2021.3.28

    出会い、大阪梅田サロン、活動

    「いい出会いがあればすぐに結婚したい」 「じっくり交際して良ければ結婚したい」 同じ結婚願望でも、タイミングは人それぞれ考えがあると思います。 弊社ブライダル情報センターでは、どちらかというと前…

    (続き...)

  9. 婚活に対しての間違った認識とは

    2021.3.27

    出会い、大阪梅田サロン、婚活、結婚相談所

    連日エクシオの婚活パーティーの参加者や、サロンでの無料カウンセリングにて 様々な婚活のお悩みをお聞きしているのですが、 婚活に対して間違った知識を持った方が非常に多く見受けられます。   この…

    (続き...)

  10. 婚活のプロが見た【結婚できない女性の特徴】

    2021.3.7

    出会い、大阪梅田サロン、活動、結婚相談所

    先日は結婚できない男性の特徴をお話しましたので、本日は女性編。 “結婚できない女性の特徴”を解説いたします。       ①いつまでも恋する乙女     いつまでもラブラブな夫婦もいま…

    (続き...)