★諦めかけた時に・・・意外と見つかるのです!

★諦めかけた時に・・・意外と見つかるのです!

こんにちは・・・

エクシオジャパン 結婚相談所 ブライダル情報センター

梅田サロン 婚活アドバイザーのアナミです♪


結婚を考えた時 出会いは不思議なもの・・・


今日の大阪梅田は、春の陽気で過ごしやすかったのではないでしょうか。

そんな中...エクシオ婚活パーティ・お見合い等で知り合った方と、幸せ報告が次々届いています

意外と多いのが・・・

なかなかカップルにならないと諦めかけて、

最後に参加したパーティ又はお見合いをした方と結婚する事になりました

という報告です!



ダメもとで・・・と言う気持ちが意外と結婚に向けてご自身をナチュラルにしているのかもしれません(^^)

婚活するぞ・・・と、気負うと自分自身を必要以上に緊張させているものです。


また、より好みして理想を追ってしまいます。

冷静に結婚のお相手を見れていないのかもしれません。



また、結婚されたと幸せ報告をして頂いている方に多いのは・・・

まずは、友達からと思って、容姿は自分のタイプではないけど

笑顔がとても爽やかで感じが良かった、話してとても楽しかった・・・

一つでも良い所があればOK、とされてる方

理想を求めすぎないで・・・というのも「きっかけ」になってられる方が多いのも事実なのです♪



きっかけ・ご縁は 一瞬でやって来ます!


その為には、行動しましょう・・・


先ずは何をするべきか アドバイスしています。

一緒に考えませんか。


ご予約お待ちしております

℡06-6456-5411