今・・・婚活のトレンドは結婚相談所です

今・・・婚活のトレンドは結婚相談所です

こんにちは...

婚活パーティエクシオジャパン結婚相談所ブライダル情報センター

梅田サロン 婚活アドバイザーのアナミです♪


結婚相談所のイメージってどんな感じ?


みなさんの周りに結婚相談所で出会ったって方いらっしゃいますか?

多分ご自身の口からおっしゃる方は少数だと思います。

でも賢く効率よくお相手を探されてる方は結婚相談所を利用されてるのです。

ただ結婚相談所で出会ったとはイメージ上 言いにくいだけなのです


結婚相談所のメリットってなに♪


結婚相談所といっても色々なところがあります。

結婚情報サービス型、結婚相談所型、インターネット型(検索システム・マッチングシステム等)

ご自身に合う結婚相談所を見つけられるのが早道です!

結婚相談所のイメージで思われるところが…高い

活動費用が高いと思われてる方がほとんどです。

入会金 成婚料 などなど 何十万とかかるわけですから高いのは当たり前なのですが

実際はそうではないのです。

ただ高いだけではないのです!


結婚相談所のシステムとは・・・


一番気になる情報の開示がされてるわけですから 知りたいところが事前に分かる

これって凄くないですか…

彼に今 お給料っていくら位もらってるのかな…なんて聞くことできますか?

本当に独身なの?信用できますか????

ご両親って何してる人なんだろう? お相手の家族構成きき出せますか?

聞きにくい事って一杯あると思うのです

まずは、お写真付きのプロフィールを見て条件を確認できるのです。

それも一人とかではなくて異性のプロフィール約5万人ですよ♪

今の結婚相談所は凄いのです(*^^*)

本当に・・・と思われたら是非是非 ご自身の目で確かめに来てください

梅田サロンにお越しください♪

どんな感じなのか見てみる価値はあります。

只今 無料カウンセリング中なので遠慮なくお越しください!

ただし…完全予約制となっていますので必ずご予約をお願いします(*^^*)

℡06-6456-5411