相手の気持ち考えたことありますか?

相手の気持ち考えたことありますか?

こんにちは・・・

ブライダル情報センター 梅田サロン アナミです♪


会員様よりこんな相談がよくあります・・・




お見合い後の初デートとても楽しく過ごせたのに、理由がわからないまま「お断り」されるケースです。

ご本人は楽しいデートだと感じていて、次もお逢いしたいと思っていた矢先の「お断り」です。

楽しくカフェでランチを食べてたのに信じられない...でも思い当たることはあるとおっしゃる方

そんな方はいいのですが...

全く理由が分からない「お断り」の理由を聞いてもらえますか...とおっしゃる方


デートの時、皆さんはどうされていますか・・・?


必ずデートを振り返り、一度友人や会社の同僚などに意見を聞いてみるべきです。

自分は良かれと思って言った言葉や行動が、逆の結果をうむ場合があるからです。

特に男性は要注意、デートで楽しく過ごすために相手の好みや、行きたい所等下調べをしていますか?

前もってデートの計画を立てていますか?

当日行き当たりばったりにされてませんか?

お店がいいとか悪いとかではなく、「私の為に探してくれた」「好みを合わせてくれた」と、

自分の為に、どれだけ時間と労力をつかってくれたのかが重要になってきます。

婚活は、なんだかめんどくさいような気がしますが怠けてはいけません。


結婚相談所は出会うだけではないのです


成婚にて卒業されるまで色々なアドバイスをしています!

無料カウンセリング中ですのでお気軽にお越しください。

ご予約お待ちしております!