真剣に結婚したいですか?????

真剣に結婚したいですか?????

こんにちは・・・

ブライダル情報センター 梅田サロン アドバイザーアナミです♪


彼氏・彼女いない歴××年・・・


ひとりで過ごす週末にすっかり慣れてしまっていませんか?

旅行・趣味等、1ヶ月先まで手帳がいっぱいになっていませんか?

もし素敵な人に出会ったら、そのスケジュールはいったいどうするのでしょうか?

仮にデートに誘われても「忙しいから」と断ってしまっていませんか...結構多いのです。

真剣に結婚したいと思ってるなら出会いは大切にして欲しいです!


お一人様行動・・・


あげくの果てに、友人と来年の夏休みに行く海外旅行の計画をはじめているようでは

結婚できない習慣もかなり重症だと思います。

なぜなら、来年の夏休みもこのまま独身の生活が続くと、無意識に自分で決めてしまっているからです。

結婚相談所に入会しても、「仕事が忙しい」「実家に帰るから」と...

お見合の日程を先延ばしにしてしまったり、

お付き合いを始めても、デートの約束が出来ずに破談になってしまう人も実際いらっしゃいます。



本当に真剣に結婚したいのですか?


結婚も暇だからするものではありません。

本当に結婚をしたいと思っているなら、仕事よりも他の予定よりも

何よりもを優先にしなければなりません。



手帳に「隙間」を作って、心に「スキ」も作ってみてはどうでしょう。


何でもそうですが...断ると2度とお誘いがかからないと思ってもいいくらいだと思います!


梅田サロンでは無料カウンセリング中です。

15年の婚活アドバイザー歴のアナミにご相談ください!


ご予約お待ちしております