願望は書き出しましょう!

願望は書き出しましょう!

こんにちは・・・

エクシオジャパン 結婚相談所ブライダル情報センター 婚活アドバイザーのアナミです♪


願い事は頭の中にしまっておかないで書き出しましょう!



何でもそうですが、こうしたいなぁ こうなればいいなぁ あれ欲しいなぁ・・・

「・・・なぁ」ではなくて言い切りが必要です。



こうしたい こうなる あれが欲しい...という風に思いこむわけです。

でも思い込むだけでは、あれもこれもと一杯あり過ぎて結果中途半端な思いになってしまいます。

そこで、書き出してみるといいという事です。

※実際ノートも書店に売っているようですので見つけてみてください。



妄想でいいのです!


来年のクリスマスイブプロポーズを受けてHawaiiで挙式する

といった具合に、期日を決めて願いを書き出すと頭の中に潜在意識が出来現実になるようです!


そんな事あり得ない...って思った方こそ実行してみてください。





願いは叶うも叶わないも あなた次第だと思います。


書き出したら即行動です!

やっぱりですが結婚相談所での活動がベストです。

秘訣をお話したいと思います。梅田サロンでご予約お待ちしております

℡06-6456-5411