見た目の大切さ

見た目の大切さ

こんにちは・・・

ブライダル情報センター 梅田サロン アナミです♪

誉め言葉 嬉しいと喜んでいて安心しては駄目

「えっ、〇〇さん、39歳には絶対見えないです」

「〇〇さん、45歳なんですか、若く見えますよ」と、人から言われて真に受けてませんか?

本当に若い人に向かっては、決して「〇〇歳には見えませんよ」とか、

「若く見えますねぇ~」とは言わないですよね。

若いからって安心していたらどんどん時間は過ぎていきます。

若々しく自分を演出することは、婚活には必要な事です。

見た目は本当に大事です!

特に結婚相談所では「プロフィール写真」が決め手

中身を見て欲しいは通用しません!

まずは、しつこいようですが「見た目」です!

顔だちを変えることは難しいですが、「笑顔」が雰囲気を変えてくれます。

それと何を言っても服装です♪

笑顔」は、なかなか自分では作ることが難しいので

ここはプロのカメラマンに任せてください。

「服装」は流行を自分なりに取り入れることが必要

ファッション雑誌をそのまままねるのもOK

お洒落には気を使ってください。

特に男性の方は、いつもの通勤と同じスーツなんてあり得ないです!

ここは切り替えて勝負服として婚活用のスーツを購入してください。

男女ともにお洒落な方は全体の雰囲気が素敵に見えます。

そこから「中身で勝負」です。

最後に、男性にですが「香り」って大切ですよ。

意外と気づいてない方が多いのが残念です。

体臭はNG...ほのかにいい香りがする男性はポイント高いです(*^^*)

梅田サロンでは、婚活のアドバイスをしています♪

一緒に結婚のお相手を見つけませんか?

ご予約お待ちしております