50・60・70歳 シニア婚活 幸せを掴むには・・・

50・60・70歳 シニア婚活 幸せを掴むには・・・

こんにちは・・・

エクシオジャパン 結婚相談所 ブライダル情報センター

梅田サロン 婚活アドバイザーのアナミです♪


シニア婚活 元気です!


婚活パーティのエクシオでは、60,70歳代中心編のパーティを開催しています!

適齢期の婚活パーティも活気はありますが、50,60,70歳代のパーティもとても元気です。


また、参加者のみなさんとてもお洒落に気を使ってられたりと素敵な方がご参加されています。

出会いは、一瞬のご縁です。

今日出会った方とまた出会える確率はとても低いものです。


先ずは、どんな場面でも何時でも最高のご自身を演出される必要があると思います。


いつも見られているという事を意識しましょう!


会員様にいつもアドバイスするのですが、婚活されてる以上

何処で運命の方と出会えるかわからないので、「俳優」「女優」でいてくださいと伝えています。


先程の婚活パーティ参加者のお話に戻りますが、

参加される以上は「きちんと」身だしなみを整えて参加してほしいものです。

特に男性の方、平日はお仕事帰りの方も多いのでスーツ姿が目立ちますが

土、日曜日参加される方 かなり普段着の方が多く見受けられます。

女性は、お洒落な方を好みます先ずは第一印象が肝心です。

「きちんと」されているかどうかによって成功率はかなり変わります。


婚活無料相談会実地中です! 婚活の事ご相談にお越しになりませんか?

ご予約お待ちしております

℡06-6456-5411