クリスマスまでに素敵なお相手を見つけませんか?

クリスマスまでに素敵なお相手を見つけませんか?

こんにちは・・・

ブライダル情報センター 梅田サロン アナミです♪

年齢は気にしない!

女性会員様の中には、年下男性を希望される方がいらっしゃいます。

また、その反対で男性会員様が年上女性を希望される場合も意外と多いのです。

年下といっても、年齢差は様々ですが成婚に至られてるカップルも実際いらっしゃいます。

ただ、男性が結婚後子供を希望されている方であれば、40歳以上の女性は

候補から少し遠ざかってしまう可能性があるのですが...

最近ある報道番組で、「男性の不妊治療」を取り上げていました。

結構な割合で「無精子症」の方がいらっしゃるとか...

晩婚化が進んでいるこの世の中結婚を考えてられるのなら一日も早く

お相手を見つける必要があるのではと思います。

結婚相談所でのお相手探しでは、まず年齢を見てしまわれがちな男性の方

拘りを緩和されることが結婚への近道です。

様々な出会いの方法がありますので、皆さん、自分に合った婚活方法を探していきましょう。

もうすぐクリスマスです。

結婚相談所で効率よくお相手を見つけるとクリスマスを素敵なお相手と過ごすことも可能です。

お相手を見つけに来られませんか?

梅田サロンでは無料カウンセリング中です!

ご予約お待ちしております

℡06-6456-5411