婚活中でもグルメ♪大阪駅前第3ビル、第4ビルはグルメの宝庫♪VOL.3

婚活中でもグルメ♪大阪駅前第3ビル、第4ビルはグルメの宝庫♪VOL.3

恋愛にお見合いに婚活に交際に頑張っている皆様!こんにちは!

コロナなんかに負けるもんか!おいしいもの食べて元気を出そう!

大阪梅田の婚活サロン、ブライダル情報センターのグルメ探検家ハッシーです。

 

エクシオのパーティーが中止になってほんとさみしいです。

会員様からは温かいお言葉の数々をいただいており、私共も頑張る気力になります。

ありがとうございます(#^^#)

 

では、張り切っていきましょう!駅前第3ビルから本日もご紹介!!

 

「ダイヤモンドカリー」

 

地下1階にあるカレー屋さんです。

こちら全席カウンターになっており、お昼にはたくさんのお客さんで賑わいます。

そしてカレーのメニューも豊富なのです。

その中でもローストビーフカレーをいただきました。

まず、見た目が素晴らしい!食欲をそそりますね♪

卵の甘い黄身とローストビーフの肉の甘さはとても合います!

そしてしっかりとコクのある辛いカレーと相性ピッタリ!!

あっという間にぺろりと食べてしましました。

他にもおすすめのメニューはたくさんあるので、ぜひ食べてみて下さい。

エクシオのパーティーに参加する前後、カップルになった後、
ブライダル情報センター大阪梅田サロンに婚活相談に行く前に、
お見合いの後に、デートスポットに、是非お立ち寄りくださいね♪