こんな時でも幸せのご報告は舞い込んできます(#^^#)

こんな時でも幸せのご報告は舞い込んできます(#^^#)

幸せのご報告が入ると嬉しいですよね(#^^#)

コロナで少し気分が落ち込んでいるときに明るい幸せのご報告が舞い込んでくると嬉しいですよね(#^^#)

皆さまにも幸せ報告お伝えいたします♪

 

どうも、大阪梅田にあるパーティーイベントで有名なエクシオが運営している結婚相談所

ブライダル情報センターの婚活カウンセラーの橋本です。

 

幸せの報告が舞い込んできました(#^^#)

 

一つは・・・

今なかなかデートが出来ない中、オンラインや電話でご縁を繋いでおられた会員様のO様が

お相手の女性の方にスカイプで真剣交際を申し込んだところ、結婚に向けた真剣交際に発展いたしました。

とても嬉しいお知らせです(#^^#)

連絡は切らさず、直接会えない事を乗り越えて、結ばれたご縁♪

素敵な未来に向かって進まれているお二人(#^^#)今後も楽しみです。

二つ目は・・・

 

私事ではございますが、息子が二人おりまして、そのうち一人はもう結婚しているのですが、

その夫婦に、本日午後0時10分頃に赤ちゃんが誕生いたしました。

 

嫁ちゃんはよく頑張ったと思います。本当におめでとう(#^^#)

 

三人で新しい家族を迎えてのスタート日です。新米パパと新米ママの誕生です(#^^#)

 

動画が送られてきたのですが、とても可愛くて、泣いてる声も可愛くて本当に幸せです。

 

本当に私たちの元に生まれてきてくれてありがとう(#^^#)

 

たくさんの方々の愛情を受けながら、幸せに立派に成長してくれることを願います♪

 

その誕生したベビちゃんが幸せの道を進んでくれるよう、私も全力でサポートしようと思います。

 

幸せのご報告(#^^#)

心が温まりますね(#^.^#)

 

ブライダル情報センターでは婚活についての無料カウンセリングやオンラインでの

カウンセリングを受け付けております。

ご興味のある方、婚活について悩まれている方、

ぜひ、お電話やお問い合わせお待ちしております♪