婚活中でもグルメ♪大阪駅前第3ビル、第4ビルはグルメの宝庫♪VOL.4

婚活中でもグルメ♪大阪駅前第3ビル、第4ビルはグルメの宝庫♪VOL.4

恋愛にお見合いに婚活に交際に頑張っている皆様!こんにちは!

オンラインパーティーにオンラインお見合い♪オンラインが中心になってきておりますが、

美味しいグルメはそこに行って食べたいのだー♪の大阪梅田の結婚相談所、

ブライダル情報センターのグルメ探検家ハッシーです。

 

エクシオのパーティーも進化しており、オンラインパーティーが主流になってきております。

是非、気になる方がいらっしゃいましたら、梅田サロンの「お知らせ」にも記載しておりますので

ぜひ見てくださいね(#^^#)

 

では、美味しいもの食べたいなー!今回は駅前第4ビルからご紹介!!

 

ラーメン・つけ麺で有名な「神虎 大阪駅前ビル店」

 

「博多ラーメン×関西ダシの生きたスープを!」がコンセプトの人気ラーメン店!

「神虎ラーメン」と「つけ麺」を注文♪

「神虎ラーメン」はスープは旨味やコクがあり麺に良く合います。麺も細麺でのど越しがとても良い(#^^#)

 

 

スープは最後までしつこさがなく飲み干してしまいました。

さらに『つけめん』も人気メニューとなっております。こちらもしっかりとした少し太めの麺になりますが、

モチモチした食感で私好み(#^^#)付けタレも麺に良く絡んでとてもおいしい♪

さすが有名店だけありますね♪

 

エクシオのパーティーに参加する前後、カップルになった後、ブライダル情報センター大阪梅田サロンに婚活相談に行く前に、お見合いの後に、デートスポットに、是非お立ち寄りくださいね♪