交際中の方との小さなずれを感じるとき・・・

交際中の方との小さなずれを感じるとき・・・

交際中の方との何かうまく行かない、タイミングが合わない、何かしらずれてきている

何か心の中で引っかかってうまく行かない、相手の気持ちがわからない・・・

お付き合いされていると色々と悩みって出てきますよね。

 

そういう時に一人で悩んでいるとぐるぐると同じところを回ってしまい、

さらに良くない事ばかり考えてしまう・・・相手に冷たい態度をしてしまう・・・

とても良くわかります。

大阪梅田の駅前にございますブライダル情報センターの婚活カウンセラーの橋本です。

たくさん相手との思い出を作って来たのに、幸せだったのに?

相手との少しづつのズレ、信頼関係、何かがうまく行かない・・・

 

そういう時はあなた自身に一度問いかけてみてください。

 

良くない方向に進みたいの??もう一度前みたいに楽しく相手を信頼して楽しく過ごしたいの?

相手の今の状況ってどう?自分は相手に対してどんな対応してた?私ってあの人を必要としてる?

本当にその人と離れても良いの?

 

冷静に考える時間が必要だと思います。

 

そこでやっぱり好きだなと感じれたら、そこは素直に相手に伝えましょう。

 

お互いが同じ気持ちで、思いやりを持って接していれば、直ぐに前以上に戻ります。

自分は自分のできる精一杯の相手への思いやりや愛情を伝えてくださいね(*^^*)

 

悩まれた時に誰かに聞いてもらいたい、相談したいってなる時があるかと思います。

 

どんな小さな婚活や恋愛の悩みでも構いません。

梅田サロンでは、恋愛に悩まれる方へのアドバイスをさせていただいております。

 

ぜひ、一人で悩まないで相談してくださいね(*^^*)

無料で電話相談や、オンラインカウンセリングを行っておりますのでご連絡くださいね♪