一度きりの人生、二人の気持ち、一生のもの

一度きりの人生、二人の気持ち、一生のもの

今あなたが歩んでいる人生は一度しかありません。

どんな人生にしますか?過去には戻れないので、今からの先が、あなたが自分の意志で描いていける人生です。

 

コロナ自粛の長引く中いかがお過ごしでしょうか。

お仕事が忙しすぎて、ご自身がいっぱいいっぱいで心に余裕がなっている方や、

コロナの自粛によってお相手の方への気配りが足りず、気持ちが不安定になって悲しんでいる方いらっしゃると思います。

 

コロナって一生続くの? そうではありません。

いずれワクチンや薬が開発されて、以前のようには戻りませんが、ある程度は落ち着いてくるでしょう。

 

その落ち着いた時にふと、自分を見てください。周りを見渡してください。

 

大切なもの、今まであったもの、当たり前に見ていたもの、大好きだったもの、

壊してませんか?無くしてませんか?

自分自身は喜んでますか?悲しんでますか?何も感じませんか?

その時あなたはどうしますか?笑うんですか?泣くんですか?また探すんですか?

大切なものの代わりなんてまた出てくるんですか?

 

その時になって後悔しても遅いんです。

2人で築いて来た道は一歩一歩が大切で、支え合って、思いやって、笑いあって・・・かけがえのないものだったでしょう。大切なものだったでしょう。

 

そんな一歩一歩進んで築いて来たのに、一時的な気持ちの余裕のなさで負けちゃうの?

離れちゃうの?無くしちゃうの?少しの気持ちのズレで。

今、気持ちが追い付かなくて、不安でしかたなくて、お互いに思いやれなくて・・・

 

本当にそれでいいの??本当にそれでいいの??

 

後悔しないように・・・・・。

あなたの人生は一度きり、私の人生も一度きり

時間は平等に過ぎて行きます。歳は重ねて行きます。

その時に一緒に歳を重ねてもずっと恋人同士のような感覚で、

笑いながら、幸せだねって言いながら隣にいながら歩んでいきたいな。

人生の最後に「ずっと一緒に居てくれてありがとう」って言える特別な関係でいたいな。

 

そんな風に思える相手を見つけたい、出会いたいと思いましたら、

ぜひ大阪梅田にある結婚相談所、エクシオブライダル情報センターへお越しください(*^^*)