婚活中でもグルメ♪大阪駅前第3ビル、第4ビルはグルメの宝庫♪VOL.5

婚活中でもグルメ♪大阪駅前第3ビル、第4ビルはグルメの宝庫♪VOL.5

緊急事態宣言が解除に向かっておりますね♪

いよいよ大阪梅田で開催されるエクシオが主催する婚活パーティーも

復活の兆しが見えてきましたー♪

 

楽しみに待っていらっしゃる皆様こんにちは♪

大阪駅前第3ビルも徐々に活気を取り戻しつつあります♪

大阪梅田の結婚相談所、ブライダル情報センターのグルメ探検家ハッシーです。

 

エクシオの婚活パーティーも開催の方向で動いております。

是非、気になる方がいらっしゃいましたら、エクシオのHP、婚活パーティー開催情報も

ぜひ見てくださいね(#^^#)

 

では、復活のランチ!今回は駅前第3ビル地下2階からご紹介!!

 

老舗洋食店ステーキ・ハンバーグで有名な「ぶどう亭」

 

行列確定の人気店♪店前には昔懐かしの洋食屋の面影が(*^^*)

 

私はエビフライと唐揚げとハンバーグがついているBセットを注文♪

ハンバーグにはデミグラスソースがかかっており、お箸を入れると肉汁があふれ出してジューシー(*^^*)

お口に入れると柔らかくふわふわしていてお肉の旨味が広がります♪

これは本当においしいハンバーグ発見!!

エビフライと唐揚げもサクサクでボリューム満点♪

お昼からお腹いっぱいになる事間違いなし!

 

さすが有名店だけありますね♪

 

エクシオのパーティーに参加する前後、カップルになった後、

ブライダル情報センター大阪梅田サロンに婚活相談に行く前に、

お見合いの後に、デートスポットに、是非お立ち寄りくださいね♪