プロフィール写真は大切!出会いに繋がる写真とは?

プロフィール写真は大切!出会いに繋がる写真とは?

婚活をしてお相手を探していくと、一番に目につくのが、プロフィール写真!

あなたもお相手を探している時に、先ずはプロフィール写真を見て、良いなと思ったら、

その方のプロフィール内容へ・・・。

 

そうです!アピールポイントの入口はプロフィール写真なんです!

プロフィールのお写真はとても重要なんです!

 

お写真を変えたとたんに申し込みが3~5倍に増えることは、よくあります。

 

婚活において、プロフィールでまず選ばれてから、そこから申込み!になるのでお写真の重要性がわかりますね

ここでは、プロフィールお写真について記載していきます(*^^*)

 

【おすすめの撮り方・コツ】

●プロフィールお写真はフォトスタジオで良い写真を撮ってもらいましょう(*^^*)

やはりプロです。ご自身のチャーミングな部分やアピールしたいところなどを引き出してくれます。

また、ポージングなども指導してくれますので、今までにない自分に出会えますよ。

カウンセラーが実際目にしているのは、やはり、フォトスタジオ等で撮影されたプロフィールの方に、

お見合いのお申込みは多い印象になっています。

写真一つで婚活の運命は変わるものだと思ってください(*^^*)

 

●自然な笑顔で、あなたらしさをアピールして

こちらも、フォトスタジオなどで撮影するとカメラマンさんが引き出してくれますが、ご自身の持っている魅力をアピールしてみてください。

そこで重要なのが、清潔感!

女性なら、柔らかさ(やさしさ)、男性はスッとした清潔感、清涼感!

こちらをお写真にてアピールできれば一番良いですね(*^^*)

 

●服装は女性なら、女子アナをお手本にすると良いですね♪

女子アナの方たちは世間一般にモテる、認めてもらえる服装をしております。

見る側の視点に立って、清潔感や誠実感を与えられるような服装をしております。

もし、迷われた時には参考にされると良いでしょう(*^^*)(婚活パーティーやお見合い時にも有効♪

●男性はスーツ一択!

清潔感がやはり伝わりますし、第一印象も違ってまいります。

 

いかがでしたか?写真の重要性、コツを簡単ではございますが、お伝えいたしました(*^^*)

 

もし、プロフィール写真などに迷われたり、素敵な写真館を大阪で紹介してほしいと思われた方は

ぜひこちら、大阪梅田にある結婚相談所ブライダル情報センターの婚活カウンセラーにご相談ください(*^^*)

おまちしております♪