婚活中でもグルメ♪大阪駅前第3ビル、第4ビルはグルメの宝庫♪VOL.6

婚活中でもグルメ♪大阪駅前第3ビル、第4ビルはグルメの宝庫♪VOL.6

最近気温が上昇しており、夏日のように暑くなって来ています。

大阪梅田で開催されるエクシオが主催する婚活パーティーもたくさんの方が参加してくださり、HOTな状態です♪

 

婚活パーティーに参加してくださったり、楽しみしていらっしゃる皆様こんにちは♪

大阪梅田の結婚相談所、ブライダル情報センターのグルメ探検家ハッシーです。

 

エクシオの婚活パーティーに来られる際に通るのが、大阪駅前第3ビル、第4ビル!

こちらも賑わいが戻ってきております(*^^*)

 

では、そんな元気の源のランチ!今回は駅前第3ビル地下1階からご紹介!!

 

大阪トンテキ  大阪駅前第3ビル店

 

ここは何といっても有名でボリューミーでおすすめなのがトンテキ!その他、豚肉をメインに提供されてます。

店舗外にはお肉の焼けるいい匂いと甘辛たれのにおいがただよい、食欲をそそります。

そして、ここのトンテキの大きさ!

手の平くらいはあるんじゃないかと思うくらいのトンテキのでかさに大量のサラダにお替り自由なご飯(#^^#)

柔らかな豚ロースで味もおいしく、また、ソースがぴったりとあう。

お昼からこれをいただくだけでおなか一杯♪

 

お昼から幸せいっぱいになりますね♪夜ももちろん営業してます♪

 

エクシオの婚活パーティーに参加する前後、カップルになった後、

ブライダル情報センター大阪梅田サロンに婚活相談に行く前に、

お見合いの後に、デートスポットに、是非お立ち寄りくださいね♪