婚活で紫陽花寺の京都の楊谷寺♪恋愛成就の御朱印を頂きました♪

婚活で紫陽花寺の京都の楊谷寺♪恋愛成就の御朱印を頂きました♪

京都にあります紫陽花で有名なお寺、

紫陽花の手水舎!京都の楊谷寺に行ってきました。

 

こちらのお寺は17日が限定の御朱印が発行されるという珍しいお寺で

行った6月17日 御縁日は終日特別ご開帳、諸願成就祈願、

上書院 特別公開・寺宝展などイベントも開催

あじさい祭りも行われておりました。

紫陽花の手水舎!インスタ映えー(*'ω'*)

 

私も恋愛成就を祈願する為行ってまいりました(*'ω'*)

この時期は紫陽花がとてもきれいに咲いており、インスタ映えまちがい無しです♪

見ているだけで癒されます♪

 

そしてご縁日限定 奥之院愛染明王 

毎月17日、ご縁日限定の御朱印です。

奥之院の愛染明王は『あいりきさん』と親しまれ、縁結びや夫婦円満のご利益があるとされています。

こちらにしっかりと皆様の婚活の成婚を願い、お参りしてまいりました。

素敵なご縁を繋いでくださいね(*'ω'*)

そしてこちらが限定の御朱印( *´艸`)

素敵ですよね♪

 

婚活に悩まれたり、どのような婚活を今後進めていったらよいのか悩まれている方、

ぜひ大阪梅田の結婚相談所、ブライダル情報センター

無料の婚活カウンセリングにお越しくださいね♪