第二の人生!これからの人生のパートナー(#^^#)

第二の人生!これからの人生のパートナー(#^^#)

婚活をされている方の中にはバツイチの方も少なくありません。
年齢も40代や50代の方も男性女性問わず、大勢パーティーにいらっしゃいます。


よくお話をお伺いすると、

「やっぱり誰かと生きていきたい」「コロナで一人でこの先生活していくのが不安になった」

「誰かが待ってる家庭に帰りたい」とおっしゃいます。


またお子様がおられる方は、お子様もお父様やお母様の再婚を望んで応援して下さっている方がほとんどです。

今の時代、一度結婚したからと言って、それで将来が見えているかというと違います。
もう一度チャレンジする舞台はいくらでもあるのです。
ただし相応の努力は必要です。

今まで生きて来られた環境が大きく異なる方との共同生活です。
初婚の方以上にお相手に合わせる努力と協調性を求められます。
自分の寂しい時や都合の良い時だけ、側にいてくれるような訳にはいきません。
ある意味生活を変える勇気は、初婚の方以上かもしれません。

でも再婚の夢を果たし、ご結婚なさったご夫婦も大勢おられます。
これからの長い人生、一人より二人で生きていく覚悟を選ばれた方々です。
是非手を取り合って幸せになっていただきたいと思います。

結婚歴のある方も、お子様がいらっしゃる方も諦めないで下さい。
簡単なことではありませんが、パートナーを得た時の喜びはひとしおだと思います。

 

これからの長い人生、第二の人生、あなたの人生です(#^^#)

素敵なパートナーと笑いあいながらこれからの未来、一緒に歩んでみませんか?

 

そんなパートナーをお探しの方、また、悩んでいる方はぜひ、

大阪梅田にある結婚相談所、ブライダル相談センターにお越しください(#^^#)