お見合いは自分も成長していけるところ

お見合いは自分も成長していけるところ

ご希望条件を伺うと、最後に必ず皆さん口を揃えて【いい人がいれば直ぐにでも…とおっしゃいます。

ホントその通りですね。

条件は条件としてある。

でも、実際会ってみないとわからない。

コレ、本音だと思います。

だからこそ、お見合いというツールを活用して出会うのです。言うまでもありませんね。

お出会いで【条件】から【質】へと観点を移し現実的に自身に合う合わないを判別することになります。

 

今までの知見に基づく判別は確かなものなのですが、婚活によってご自身が磨かれていることもあるのです。

どういうことかというと、

人との出会いでご自身がより良く磨かれているということです。

たかが1時間のお見合いの中でも、出会った相手により考え方に感銘したり、女性のしなやかな雰囲気を目の当たりにすると、バリバリのキャリアウーマンより癒される意味に気づいたりするものです。

 

第一印象は15秒で決まることをご存知でしたか?

みなさん真剣は真剣です。

あとはご自身と合うか合わないかだけ、そして、長く合えば会うほどお互いを知っていくチャンスが生まれます。

ぜひたくさんの方とお会いして、ご自身も成長し、お互いを理解し合えるお相手を探してくださいね(#^^#)

そのお手伝い、大阪梅田サロンの橋本がしっかりとさせていただきます。