会えない時間で印象アップ LINEの送り方

会えない時間で印象アップ LINEの送り方

会えない時間で印象アップ LINEの送り方

今日は、会えない時間で距離を縮める為に、特に女性が送るLINE
についてお話ししたいと思います。

交際中のおふたりにとって、LINEは大切なコミュニケーションツールです。
会えない時間の方が実際多いので、マメなLINEで距離を縮めましょう。

 

良いLINE

1.デートの会話を思い出してお相手の言った言葉を使ってみましょう。
「仕事忙しいって言っていたけど体調崩していない?」
など。


2.相手が返事をしやすいか意識しましょう。
「平日と週末ならどっちが良い?」
など。


3.デート前後の連絡は気持ちを伝えましょう。
「明日は、楽しみにしています。」
「今日は、ありがとうございました。次は○○に行きたいです。」
など。

 

悪いLINE

 

1. 連続して催促するのは恐怖心を煽ります。
既読マークがついたけどなかなか返事が来ない。不安になったとしても
待ちましょう。仕事中や深夜の連投LINEはお相手にストレスを与えて
しまうので避けましょう。


2. 超長文は、お相手も動揺します
短く端的にを意識しましょう。
そっけなく感じさせないように思いやる気持ちを忘れずに


3. マイペースな返信はお相手を不安にさせます。
あえて返信を遅らせるテクニックは時代遅れです。


4. 自分の日常報告は不要です。最後にお相手に
質問を投げかけると返事がしやすいです。

 

好きな気持ちが芽生えてくると、つい不安になって連投してしまったりして
しまいがちです。でも、それは逆効果なんです。

男性心理を知り、幸せをつかむ為に気を付けて効果的にLINEを使って
コミュニケーションをとりましょう。

 

素敵なラインを送りたいけどお相手がまだ見つかっていない!という方!

ぜひエクシオが運営する結婚相談所、ブライダル情報センターへ無料相談にお越しくださいね(#^^#)