デートでの好印象な女性は。

デートでの好印象な女性は。

こんにちは。

ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。

本日より4連休が始まりますね!

夏の大型連休ですので、大阪の街も大変なにぎわいになっています。

 

結婚相談所では、コロナの影響もなく、大変多くのお出会いが生まれています。

そこで、デートで好感を持てる女性についてお話させていただきます。

 

付き合いはじめのデート。

男性も女性もドキドキしながらお会いしています。

初めてのデートは、ランチや軽い食事が多いかと思います。

今の時期は特に夜は時間がないこともありますね。

 

そんなランチデートですが、結婚相談所では、予算は1000-2000円までくらい。

あまり高いところは避けるようにアドバイスもしております。

なぜかというと、今の時代、男性が絶対支払うとは限りません。

特に、結婚相談所では、お見合い後、交際は仮交際といって印象確認でお会いして

いただくことになります。

ですので、割り勘であっても肯定はできません。

ただ、梅田の男性会員様には、できるだけ男性がお支払いしていただくようにアドバイス

はさせていただいております(*^-^*)

女性の印象もいいですしね。

 

そんなランチデート。

男性が出すことになったとしても、女性も支払う気持ちだけはあってほしいもの。

男性の気持ちです。

もし、お支払いが3400円でしたら、男性が払うといっても、400円の小銭は出していただくと

好印象とのことです。

レジで財布は出しますが、男性がいいです、といってお支払いしていただきます。

でも、次からは小銭などはもっておくと、すぐに出すことができます。

払うということより、小銭を出す、用意しておくという気配りなんです。

 

ある程度のご年齢の男性は、男性側がお支払いすることが多いと思いますが、毎回そういった

気遣いがありましたら男性も気持ちよくお支払いできますね!