結婚相談所での出会いしてみませんか?

結婚相談所での出会いしてみませんか?

こんにちは・・・

エクシオジャパン 結婚相談所 ブライダル情報センター 梅田サロン

婚活アドバイザーのアナミです♪


結婚相談所で一番興味があるのは・・・とお聞きすると

ほとんどの方がどんな感じの方が登録されてるのか興味があるとお答えになります。

また、実際に希望の条件でお相手を探す場合、どれだけの項目がわかるのか?


そうです一番気になるところです!

項目ですが...


【ご自身の事】

・年齢・職業・お住まい・出身地・国籍・最終学歴・年収・婚姻歴・続柄・血液型・身長・体重

【嗜好、家族】

・お酒・たばこ・離婚理由・子供の有無・再婚者との結婚結婚後の子供・家族との同居・婿養子・宗教

そしてとても大切なお写真と自己PR文 家族構成 結婚相談所アドバイザーからのコメントete...


かなり詳細にお相手がわかります♪

しかもこれらの事柄は公的な資料の元に作成されているので安心です。

しかし、この詳細がわかるゆえに出会いの可能性を狭くする場合もあります(>_<)

ご両親の年齢が若すぎる!兄弟が多すぎる!ご両親の宗教が・・・!と

ご本人以外のところでお断りしてしまわれるケースもあります。


しかしこれを反対にプラス思考で考えると・・・

詳細が事前に分かるからこそ、お互いが気に入った場合には

結婚を阻害する要因は少なくすみ反対にスムーズに進むわけです。

案外、結婚相談所では理想の相手と出逢うまでの道のりが厳しいかもしれません。

しかし、出逢ってからのその先は早いのです。


それは・・・結婚につながる出会いだからです!

一般の出会いは・・・感じいいな、と思ってお付き合いするまでは早いかもしれませんが、

お付き合いが進んでを考えた時に障害が多く断念する人もいらっしゃいます。

自分が会いたいと思う人だけにアプローチができる!

合理性を考える人、もっと素敵な人に出会いたいと思う意欲的な方たちの集まりなのです。

いろいろな人と出会えるもの結婚するまでの特権ですね。

理想に近い方を一緒に探しませんか?

梅田サロンでは無料カウンセリング中ですのでお気軽にご予約くださいませ♪

℡06-6456-5411