寒い中のデートは

寒い中のデートは

こんにちは。

ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。

かなり寒くなってきています。

 

さて、コロナもありますが、かなり寒くますので仮交際・交際のデートが

大変になってきています。

人混みを避けていくには、外は寒いですし、室内でのデートは混雑を避けなければ

というお気持ちになります。

そこで、最近よくお聞きするのはドライブデートです。

仮交際で、1回目2回目ではなかなかハードルが高いのですが、数回お会いして

いらっしゃる方同士には、いいデートとなっています。

 

あまり遠出ではなく、近場でのドライブ。

その中で、ランチやカフェでお茶など楽しんでいただいています。

車の中は二人の空間でもありますので、お話もいっぱいできますので、距離も

近づきます。せっかくのデートですから、緊張もあると思いますが、二人の関係つくり

が重要です。映画やご飯もいいですが、少し距離の近づくデートを二人で考えて

いくことが大事ですね!