2020年10月15日お見合いレポート

ブライダル情報センターでお見合いされた会員様をご紹介致します。

Kさん(65歳) Tさん(64歳)

2020.10.15

お見合い場所: ホテルグランヴィア大阪

とてもお美しい会員T様。初めてのお見合との事で、私も同席させていただきました。
ブライダル情報センターのお見合はヒルトンやグランヴィアのカフェラウンジでお会いしていただくのがほとんどです。
普通にされていてもおきれいなT様ですが、TPOに合わせられて、その日はおめかしお会いした瞬間に「わあ♪綺麗♪」と同じ女性でも声が出ちゃうほど。もちろん、お相手の男性の方もお見合いに来られて、T様を見てご機嫌♪
お見合は普段行くことのないカフェラウンジで行われます。
男性の方も女性の方も普段とは違う、自分自身を味わえる貴重な場所となります。
ぜひ、楽しんでお見合いをしてくださいね。

アドバイザーから一言

私の会員様T様曰く、「普段とは違う、また、ほとんど行ったことのないようなホテルラウンジでカフェができるとは思っていませんでした」と喜ばれていらっしゃいました。お見合いをすることで、ご自身の女性としての美しさを引き出すとともに、ワンランク自分が上がったように感じるともおっしゃっております。
実は、結婚相談所はお相手を探すだけでなく、自分自身も変えてくれる場所なんですよ(#^^#)ぜひ、体験してくださいね(#^^#)