梅田サロンからのお知らせ

  1. ジューンブライドの季節。

    6月にはいりました。

    毎年この季節は結婚式のお呼ばれも多いはず。

    幸せそうなお式に男性も女性も結婚の意識が高まります。

    今年こそ、真剣に結婚相手を探してみませんか。

    ステイホームも終わっていきます。行動力をもってご活動いただく方

    本当に多くなっています。是非カウンセリングからお待ちしております。

  2. 婚活も本番に!

    今年の大型連休は皆さまいかがお過ごしいただきましたでしょうか。

    あっという間にGWの大型連休も終わり普段の生活に戻りました。

    仕事をおウチの往復の日々で、なかなか出会いがないとお悩みの方も多いはず。

    この夏に向かう季節から婚活も本格的に動いてまいります。

    まずは婚活始めることから考えてみませんか。

    婚活のお悩み相談からしっかりアドバイスさせていただきます。

     

  3. ゴールデンウィークの始まり!

    ゴールデンウィークです!
    今年はコロナ制限なしの大型連休となります。
    婚活もこの春から本格的に動きもあり、多くの方が結婚相談所での活動を
    始めていらっしゃいます。まずは、婚活の知ることから始めてはいかがでしょうか。
    きっとご自身にあった婚活が見つかります。
    まずは無料カウンセリングからお待ちしております。

  4. 春のキャンペーン!!

    新年度がスタートしました!桜も満開です。

    新しい季節にはいり、婚活始められる方が大変多くなってまいりました。

    コロナも3年目になってきております。

    婚活をずっと待っていた方々も、もうそろそろ真剣にご結婚を考えて

    活動をされています。是非この春に新しい季節から婚活始めてみませんか。

    春のキャンペーンも行っております。

    是非お待ちしております。

  5. 新しい出会いを!

    日に日にあたたかくなってまいりました。もう春ですね!

    大阪サロンでも週末には大変多くのお見合いが開催され、ご縁も続々と

    生まれています。結婚相談所全体でも大変動きが盛んになる時期です。

    今年こそ結婚を!とお考えの方は安全に婚活できる結婚相談所を選んで

    いらっしゃいます。まずはカウンセリングからお待ちしております。

  6. 活動開始!

    もうすぐ春です!今年も3月になり婚活も一層盛んとなる季節になってまいり

    ました。あたたかくなるこの時期から婚活始める方が多くなってまいります。

    今まで婚活なにもしていない、などストレスを抱えていらっしゃる方も多く

    真剣に婚活をお考えにて結婚相談所を選んでいます。

    今、春のお得なキャンペーンも行っておりますので、是非一歩踏み出してみ

    ませんか。是非お待ちしております。

  7. 春に向けて!

    今梅田サロンでは、春に向けて婚活始められる方が多くいらっしゃいます。

    コロナ過も長くなっておりますが、結婚は先延ばしにできませんね。

    まずはお出会いから始めてみませんか。

    安全でしっかりとしたお出会いがあります。

    まずはカウンセリングからお待ちしております。

  8. 成婚報告届いています♥

    梅田サロンでは、続々としあわせ報告が届いています。

    まだ出逢いがないって悩んでられる方、梅田サロンにお越し下さい!
    効率よく、お相手探しをされませんか?
    梅田サロンでは、あなたに最適な婚活方法をアドバイス致しております。
    各駅からアクセス抜群の梅田サロンでお待ちしています。

  9. コロナ過でも結婚を!

    2月になりました。年明けからあっという間です。

    そんな今年もコロナ過でもしっかりお出会いがあり、ご縁が生まれています。

    ずっとコロナが収まるのを待っていたらもう3年近く続いています。

    何もしないで年齢だけ過ぎていくのはもったいですね。

    結婚をお考えなら行動をおこすべき!結婚相談所ではこういう時期でこそ安心で

    堅実なお出会いがあります。今年もそろそろ動かないと始まりません。

    まずはご自身にあった婚活のご相談からいかがでしょうか。

  10. 婚活スタートは今!

    新らしい年が明けて早くも1月半ばとなってまいりました。

    年明け最初の週末より、大変多くの方のお見合いが開催されています。

    今出会うことがむずかしい時代。

    でも出会いがないと選ぶこともできません。

    結婚相談所は今より安全に活動もでき、しっかりお出会いがあります。

    今コロナ増えてきていますが、活動か止まっていません。

    是非これからの婚活カウンセリングからお待ちしております。